擬似おっぱい


エラストマー樹脂で作られた人工のおっぱい
たぶんオナホと同じ素材?
通販大魔王 Blogで開発されているみたい
柔らかくて触り心地が良さそう


問題点としてエラストマーの臭い(ゴム臭)があげられている。
以前、おっぱい型のエラストマーを自作したときにも感じたが
このゴム臭はちょっと気になる。
あまり顔を埋めたいとは思わない。


あと、実際に作ってみて問題に感じたのはそのテクスチャ感
柔らかさが人肌でも手で触れたときの感じが人肌とは程遠い。
最近は触覚の再現するディスプレイみたいのも研究も結構されてるので、
そういった技術と組み合わせることが出来ればあるいは・・・・


このテクスチャ感の問題
自分でいろいろ試してみた結果
最も有効かつお手軽な方法は「エラストマーを布越しに触る」というものだった。


根本的な問題はなにも解決していないのだけれども
「おっぱいに触る感触」を「布越しにおっぱいに触る感触」に置き換えることによって
そのリアリティは飛躍的に上昇する。


なので上の動画の人工おっぱいもTシャツとか着せて使えばいいんじゃないかな




布越しに触るおっぱいといえば最近こんな商品を見かけた。
http://web.doujindou.com/info/makura_magika.html
抱き枕に乳首をつけるようだ。
たぶんただのゴム製の乳首なんだろうけど
やはり布越しに触るとかなりリアルな感じになると思う。


抱き枕については詳しくないんだけど
この乳首を使用するなら参考画像に出ているような裸の状態ではなくて
何か着ている状態のほうがその効果を存分に楽しめるんじゃないだろうか。


朝から何書いてるんだろう・・・・